

--.--.-- | | スポンサー広告

台風一過

昨日の大阪はすごい嵐だったーよー。

ええと。前の日記の続きは要らないな、
どうなったかは私が一番知っている。というか
私の身体が一番知っている。(やらしい意味ではなく!!)


今は解も解法もないのでそっとしておきましょうね。
ときどき締め付けられるような動悸とか、息苦しさとか
そういうものが産まれる強さの感情を持っていた
ということの僥倖に思いをはせる。

感謝や好意を投げたいけれど、まだ説得力もないから黙ってる。
つまりはそういうことにする。

おお。すっごい。言葉にならなくて短文。
わたしが! 言葉を! 見失うとな!!
ザッツジョーカー。勝手に押し着せてごめんねえ。


2012.10.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


