

--.--.-- | | スポンサー広告

激動2013


前のライヴレポを見て隔世の感を禁じえない。

2013年は、本当にいろんなことがあって、
私に奇蹟がおとずれた年でもあったし、他人を求めて
右往左往して苦しんだ年でもあったし、まあそうですね、
おおむね他人との関係についてしか考えていなかった。

花が咲いて、枯れそうだとか、もうあげられる水も尽き果てるとか
苦しんで、それでもまた繋がって水路が流れ出して、
まだ迷いもあるけれど、なんだかこれが行き場所だといいなって、
いま私は思っています。2012年の吉井武道館で混乱とともに聴いたHEARTSの
「次の場所へ」という歌詞を思う。
次の場所へ飛ぶときは、ひとりではなくて、隣にあなたがいるように。
不安よりも喜びで胸が満ちているように。

今の願いは、そんなことです。


2014.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


