

--.--.-- | | スポンサー広告

初めまして/再開です


容と申します。

以前違うURLでサイトを持っていたのですが
放置しすぎたあまり、IDもパスワードもなーんにも判らなくなって
編集はおろか削除もできず、反省して出直しました。

・大学時代に創作と飲酒と無謀な恋をしていました。
・無謀な恋とか言うたらかっこいいけどそんな綺麗ではなかった。
・でもそこで、表現と人生の連関を体感したので、
・社会人バージョンで痛い目を見始めた今、
・やっぱりバランスとるには物を書くこと大事よね、と思い、
・最近またサークルで物書きを始めました。


ほそぼそと書いたり本にしたりしていきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

**

所属している創作サークル
「詩架」(siica/しいか)
http://siica.vpweb.jp

Twitterやってます。吉井和哉さんがすきすぎて
ツイートの8割に「吉井」って書いてあって気持ち悪いです。
@miscoscim

そのうちwebサイトも開設するつもりでおります。
この方面の素養のなさに我ながら感心しています。


2011.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 挨拶・説明

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


