

--.--.-- | | スポンサー広告

リンク追加「配給ノスタルジー」

「配給ノスタルジー」 peatさま。

The Yellow Monkey時代から継続しての吉井和哉ファンのお方です。
私が吉井和哉にハマってハマってどうしようもなかった二年前のあの頃、
「だれか……だれかとこの想いを共有したい……!!」と
ネットの海を漂って辿り着いたのが「配給ノスタルジー」でした。

どの記事もよしいちゃんに対する愛が溢れていて超たのしいのですが
特にライヴレポは圧巻。もしかして私も参戦してたんだっけ? と錯覚するほど
臨場感に溢れたライヴ。行けなくて涙を飲んだライヴはここのレポートを
チェックすればしあわせな気持ちになれるよ!
ときどき臨場感溢れすぎてうらやましくって違う涙を呑むけどね!
メモを一切取らずに記憶だけで書いておられるそうなので、そこからも
いかにライヴに集中して楽しんでらっしゃるのか、愛の深さが伺い知れようと
いうものです。

エレカシとかスピッツとかのライヴレポもあるよ!
私はぴーとさんのおかげでエレカシライヴに出会ったよ!

読むと元気が出るのでぜひぜひ。


2012.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

«  | ホーム |  »


